エンジョイオフタイム

人生一生オフタイム

13日の金曜日

今日は朝起きてもう10時半頃だったので近所のジョイフルに早めの昼飯を

食べに行きました。コスパは洋風ツインハンバーグが最強だと思ってたんですけど今はしんけんハンバーグなんてものがあるんですね、大サイズのハンバーグが二つのしんけんツインハンバーグを食べて満腹になりました。ジョイフルでゆっくりしてると同級生の母親グループがきてちょっと焦りました。同級生はもう浪人してても働き始めてるのに子供と同じ年の子が平日昼間からファミレスにいるとバレルのは気まずいのでなんとかバレないように頑張りました。バレマシタ。

 

昼からはダンボールの荷物を整理しつつ会社にメールした結果、なんとかGW後から労働することになったのでGWまでは自由を勝ち取ることができたので御の字です。やったぜ。

夕方は市内で働いてる妹が帰ってきたので二人で西郷どん見ながら母の帰宅を待ち、母が返ってくると祖母宅まで車で迎えに行って焼肉を食べました。

 

明日は東京に行って部屋探しスタートなのでまずはオタクと祝杯を挙げて陽気なスタートを切りたいと思います。フゥ~